ゲストといった衣服を着て写真撮影ができるところ| レンタルドレス パーティーを東京・横浜で探す | 最近のレンタルドレス店はとっても便利

スポンサーサイト


ブランドのパーティー用の洋服を色々と扱っている貸衣装店

レンタルドレス・貸衣装店で私はブランドのパーティー用の服を先日借りました。

こういった衣服が必要になった。

友人と一緒にコンサートに行くということでブランドのパーティー用が欲しかった。

そこでドレスのレンタルショップでこれを借りたよ。

友人がオススメの貸衣装店があるという。

そこでそちらのドレスのレンタル店に行きましたね。

その貸衣装店には色々な衣装がありましたよ。

例えば、ウェディング カラー ゲスト パーティー フォーマル ブライダル マタニティ カクテル ドレス。

その他、パーカー ハット パンツ ブラウス ボレロ 靴 こども服 浴衣と色々とあったよ。

その種類は多くてこのドレスのレンタルショップはとても便利でしたね。

また、目的のブランドのパーティー用の衣装ですがこれもたくさんありました。

Alexia Admor Alice+Olivia Anna Sui BCBG MAXAZRIA Betsey Johnson。

その他、BIBA Black Halo By Malene Birger Catherine Malandrinoといったブランドものが色々とあった便利でしたね。

ところでこの時に利用したドレスのレンタル店はビバーチェという店舗。

住所 愛知県名古屋市北区若葉通4-2-2(電話 052-982-1411 営業時間 10:30~18:00)という所を使いました。

非常に大きなお店で上であげたような色々な商品があって便利でしたね。

またその料金も安いのも良かったです。

ちょうどバーゲンセールを行なっており高級ブランドを5000円でパーティー用のドレスをレンタルすることができたよ。

普段は1万円近くする商品がその値段だったのでお得でしたね。

あなたも良かったらこちらを使ってみるといいでしょう。

そのレンタル料金は他のところよりも安いのでお得ですよ。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード


ゲストといった衣服を着て写真撮影ができるところ| レンタルドレス パーティーを東京・横浜で探す | 最近のレンタルドレス店はとっても便利
